ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
①ハイパー衣装お披露目ですよ〜!②おとも募集のおしらせ。へのコメント

ユーディーン

めっっっっちゃ!

ハイパー衣装めちゃくちゃ見たい〜〜!!!
超似合うのが想像つきます!!!
弾丸で見に行きそうになったぐらい惹かれた!!笑
またちゃんとガッツリ見に行くねー!!!

こうちゃん

おは!

なんやかんや久しぶりのコメント笑笑
明日、時間合えばお邪魔する!
一緒にてっぺん目指そや~!

とよぴょん

いよいよ!

とよぴょん です!

お国の任務、忙しそうですね!
季節の変わり目なので 身体に気をつけてね

PM衣装のお披露目!
Σ(>Д<)眼を開けて見ても良いのですか?
ドキドキです!

おとも募集?!
 ̄(=∵=) ̄ でも 構いませんか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る