ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
桃3個分かもへのコメント

はしもん

ピーチ姫へ

実は、9月末〜お月様入国もしています。夜勤前か夜勤無い日になりますが、今まで黙っていて悪かった

とよぴょん

豪華なスウィーツ(*^¬^*)

とよぴょん です!

写真、すごく可愛いですね!
後ろ姿は、わんわんさんのブログで
拝見しました(^○^)

桃のスウィーツなのですか?
美味しそうです!
仕事帰り、コンビニとかで甘いもの
買って帰ったりしてます( ゚∀゚)

マグロのカルバッチョ!?パスタ屋さんに
行ったのかな?
生魚も食べるのですね!
そっか お寿司食べたとかはコメントに
以前ありましたね

初の新曲お披露目会への参加では?
楽曲は、ヴァンパイア ですか?

3月から毎月行ってたのですが
今回は夜に会議がある日なので
行けないなぁ(>o<")

楽しいお給仕で10月が始まりますように
一番星☆さま♪ (*´▽`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る