ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの研修生日記

HOME ブログ らいむの研修生日記
ご主人様、お嬢様!初めましてᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡へのコメント

りっちー

らいむたん!

やたァついにらいむたんのブログ開設やぁ〜おめでとう!

最近全然あえてない!お会いしたら乃木坂のお話しましょうやぁ
りっちーの自己紹介はいいよね!
あつらいむちゃんのことらいむたんと呼ばせてもらいます!

らいむたん

まぁとりあえず今日1日頑張っていきましょー!
それとらいむたんのペースで頑張るんやで!
またね(´▽`)ノ
それとりっちーは毎回コメント書きに来ます!
ほなまたね(´▽`)ノ

まちゅ

いづみです

らいむちゃんバンド好きなの??!いつかバンドの話したいなᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢお給仕かぶりーみんすることないかもだけどあったらお話しようね♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る