ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
今日はお日様です!へのコメント

はしもん

ライムへ

24日に、久々にUSJ行って来ました。アトラクションも乗りました!ハリドリ・バックドロップ2回ずつ乗ったよ!ハリーポッターも乗ったよ!JAWS・ダイナソーも!ダイナソー3回乗りました。気持ちよかった!24日は、最高に楽しい日でした。USJ行った後、天王寺で友達と夜ご飯食べました。あべとんと言うお好み焼き屋に行きました。いろんな話が出来て楽しかったです。USJの話し・電車の話し・etc…友達に電車の話し聞けて嬉しいわって言ってもらえて良かったです。ビール飲んで男2人で語り合ってご飯食べたのは、久々です。やっぱビールにお好み焼き最高!僕は家に帰宅したら22時回ってました。

こと

らいむちゃんへ♡

こんにちは!今日は、お日様でのお給仕なのですね!ちいちゃんとかぶりーみん、凄く良いですね♪頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

個人的に体調の方は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!少しずつリハビリも始めていますが、まだ日によって体調が安定しないので、無理だけはしないようにします(*´˘`*)

めいどりーみんへ入国しに行く事が、今の私の目標なので、元気になったら必ず入国しに行きますね!

頭のティアラ、とても可愛いですね♡今はまだブログからだけど、直接お会いできる日を楽しみにしています(,,>᎑<,,)

さとき

ライムちゃん

今日行けなくてごめんなまた7月入国しますその時いっぱい話したいなまたチェキとりたいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る