ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
夢の国に来て初めての♡♡へのコメント

しょう

お誕生日〜

おめでとう㊗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

とよぴょん

あ~!(>o<")

とよぴょん です!

誕生日だったんだよね!
S+で見てたのに 思い出せなかった!
ごめんね ( ´△`)

ハピネス授与式の時も今回も
大きなイベントに重なってしまったね!

改めて
お誕生日 おめでとう~!
(*^▽^)/★*☆♪

りっちー

お疲れ様

お誕生日やったのね笑
りっちーはちゃんと…φ(..)メモメモしてあるからねぇ

りっちーのペースですがらいむたんにもお礼したいりっちー!

突如サプライズがあるかもしれないけどもその時はよろしくやで( ̄▽ ̄)


らいむたんのペースで頑張ってやぁーそれとお会いしたいです!そろそろチェキも撮ろやぁ〜

またね(´▽`)ノ

はしもん

ライムたんへ

こないだ24日(金)にUSJ行ったよ!毎回行くたびに、ハリドリ・バックドロップ2回ずつ乗ったよ!やっぱ楽しいね!

りょうた

らいむちゃん

遅くなったけど、誕生日おめでとう〜〜
らいむちゃんはまだまだ伸びしろがあるから、これから先が楽しみだよ!
チェキも撮ってくれてありがとうね!
また会いにオタロに行けたらよろしくです

拓海

こんばんは

らいむちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
お互い5月生まれだね。

これからも頑張ってね。

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん誕生日おめでとうライムちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらチェキとりたいなダンス見たいな次入国したらいっぱい話したいな料理の写真見せるねライムちゃんとやりたいポーズあるからお楽しみにライムちゃんお給仕がんばって

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る