ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
なかよしな仲間さん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎へのコメント

拓海

こんばんは

研修のめるとちゃん可愛いね。会ってみたいな。

ラーメンいいね。僕も久しぶりにラーメン店行きたいな。
最後に行ったのは、天下一品かな。
こってりラーメン食べた。

りっちー

らいむたん!

ごめんにゃん!お仕事の用事で行けなかった
またらいむたんのおまじない聞いたい
それとまたチェキ撮ろやぁ〜
めっちゃ食べるやんまぁ食べすぎなやァ〜 太らん体質やからなんとも言えないけどもりっちー

まぁらいむたんのペースで頑張りやぁー

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんお給仕がんばってラーメン美味しそう7月僕の誕生日やから入国しますその時やりたいポーズあるから楽しみにライムちゃんめちゃくちゃかわいいですライムちゃんラブカクお願いされたら頼むかも笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る