ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
ついにっ!おんぷちゃん授与式♪へのコメント

はしもん

ライムへ

おんぷちゃん昇格おめでとう㊗️最近オタロ行って無いけど、元気にしていますか?7月中頃から夏本番の暑さになってくるから無理せず頑張って下さい。

りっちー

らいむたん!

おんぷちゃん授与やな笑
おめでとう来月あたりかなァ〜りっち〜の気まぐれでダンスライブやる‼️ ゆめちゅりユニット先にしてその後くらいか
まあ当日は行けないけどもらいむたんのおんぷちゃん授与は嬉しいよ

またコメント返し待ってるね笑
ほな今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃんおめでとう

ライムちゃんおんぷちゃんおめでとう7月入国したらダンスみたいなライムちゃんまたいっぱい話したいなお給仕がんばってライムちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る