ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
久しぶりのハイパーჱ̒^. ̫ .^♡へのコメント

はしもん

ライムへ

夜のオタロ行ったこと無いからな…写真見る感じ楽しそうってイメージがある!僕も家遠いから、夜は行けません!本当は行きたいです。将来的には、姫路を出て尼崎で1人暮らししようと考えています。色々事情があって…
今の職場は、パワハラは日常茶飯時やし…尼崎で仕事して生活します。ライムちゃんだけに言っておきます。

りっちー

え~やだぁ( ´・ω・` )

らいむたん!
君は薔薇より美しいですね笑なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

そんなにハイパーお給仕レアやのほなそれを言って欲しかった!
ほんなら居てたのに( ⸝⸝・⤚・)むぅ⬅りっちー

まぁ無理せずらいむたんのペースで頑張ってやぁ
それと今日も1日頑張っていきましょー

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん見つめ合うポーズめちゃくちゃ緊張しましたライムちゃんめちゃくちゃかわいいかったからまた7月入国するのでその時ライムちゃんのダンス見るかも笑お願いされたら笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る