ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
浴衣撮影してきたヨへのコメント

拓海

こんばんは

らいむちゃんお久しぶりだね。

浴衣めちゃめちゃ可愛いね。
浴衣女性めっちゃ好きなんだよね。お祭りデートしたいくらい。

あいらちゃんまだ会ったことないから会ってみたいな。

はしもん

ライムへ

こないだ配信でお話し出来て嬉しかったよ!ライムだけに言った将来的には、姫路〜尼崎に引っ越すかもって話しひょっとしたら本当になるかもしれません!!ライムと僕だけの秘密な!!

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕がんばって浴衣のライムちゃんめちゃくちゃかわいいですオタロードでさとぴょんて呼ばれるの?楽しみですライムちゃんのダンスどっちかにするので笑フォトでまた見つめ合うポーズやりたいな笑あればブロマイド買うかも笑ライムちゃんのかわいいお願い楽しみです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る