ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
ポニーテールとシュシュDay✨へのコメント

はしもん

らいむへ

携帯は修理ですね!ライム→ポニーテール似合うね!リボンも可愛いやん

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんまた入国するのでその時会えたらダンスみたいなキュンかライムちゃんのオススメかライムちゃん次どんなポーズでとりたい?

りょうた

らいむちゃん

らいむちゃんのポニーテールめちゃくちゃ可愛いよ!
最近はなかなかかぶりーみんできないから、らいむちゃんのダンスライブを頼めないよ〜
あとはダンスライブは入国して先にお願いしてきた子を優先します(笑)
らいむちゃんのダンスは見たいから、もし会えたららいむちゃん優先にしようかな

りっちー

そか笑

らいむたんかわいい!
まあとりあえず今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

なんか最近暑くなりすぎて倒れるわぁーってそんな気温やね!
お迎えの時気おつけてね笑


ほなまたね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る