ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
☆コメ返☆へのコメント

ともや

コメ返ありがとう!

らいむちゃん、コメ返ありがとう!

1つ前のブログに載せてくれてたラーメン、めっちゃ美味しそうー!
ラーメンとご飯は最強の組み合わせ!

乃木坂のダンスって難しいから無理せず、らいむちゃんのペースで大丈夫だよ〜!
僕も乃木坂の踊りやすい曲探しとくね〜!

また会って、乃木坂のお話できるの楽しみにしてるね!
もちろん他のお話もね〜

すけっち

こんばんは

こんばんは!らいむちゃん。
明日、浴衣買いに久しぶりにりーみん入国行くね!
待っててね‼︎

はしもん

コメ返ありがとう!!

ハイパー入国楽しいって教えてくれてありがとう

りっちー

コメント返しありがとう

( > < )ん〜コメント返しはいつでもいいのに!

ふと思ったんだけどりっち~ポーズでチェキ撮ってないよね笑
今度撮ろか!

ちゅりぃがおつきにいててかぶりーみんしてらいむたん居てたらええね

2回に1回って今と変わらんくない?
まるたそみたいにブログ更新の都度コメント返しするっていう手段もある笑

そこはらいむたんに任せるわ


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん挑戦ボイスチェキお願いされたら頼むよライムちゃんめちゃめちゃかわいいよ28日かぶりーみんしたらライムちゃんポーズ楽しみですダンス見ると思うお願いされたら僕ライムちゃんのお願い弱いからライムちゃんチェキはさんでるか確認してほしいな

りょうた

らいむちゃん

コメ返ありがとう〜
マジにゃんくじ断るスピードだけは誰にも負けない(笑)
次はやるから許してね 多分(笑)
らいむちゃんのジュリエットは絶対可愛いから楽しみにしてるね
最近らいむちゃんと会える回数が多くて嬉しいな!
待ち受けもらいむちゃんにしとくね!
まりあ様には言わないでよ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る