ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
本日らいむおやすみです( ; ; )‪‪へのコメント

りっちー

まるたそと同じようなこと起きんといいけどな

まるたそも声カスカスになってた笑
まあゆっくり休んでねぇー

元気ならいむたんに会えることを待ってるで!
またね(´▽`)ノ

ともや

お大事にね〜

らいむちゃん、ゆっくり休んでね〜

焦らずゆっくりで大丈夫!
また元気な姿を見れるの楽しみにしてるよ〜!

とよぴょん

お大事にね!

とよぴょん です!

喉の調子が良くないって、言ってたもんね
(;ω;)
風邪のひきはじめかもしれないから
何かクスリ (何かってなんだよー!)
を飲んで、萌えをチャージして下さいね!
(*^-^*)

はしもん

ライムへ

大丈夫?体調整えて復活したライムに会える日を楽しみにしています。
ライム大好き

りょうた

らいむちゃん

らいむちゃん日曜日はたくさん声を出して元気いっぱいだったから頑張りすぎたかな?
無理して早く治そうとしなくても大丈夫だからね
元気ならいむちゃんが1番だから!
暑いしゆっくり休んでね
次会えた時マジにゃんクジをやるかは考えとくね(笑)

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんゆっくり休んで元気になってね
ライムちゃんとめるとちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
ライムちゃんメガネかわいいよ声ゆっくりなおしてね
また8月入国するので

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る