ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
来夢からのおしらせ^ ̳- ‧̫ • ̳^へのコメント

はしもん

来夢へ

ツインテールも可愛いな!!美容院でさらに美人になった来夢に会える日を楽しみにしています。来夢はオタロメンバーで信用と信頼できる子です。また、今度会った時は、電車の話ししようぜ!!チェキ撮ろうぜ!!来夢推しやしファンになりました。来夢大好き

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらボイスチェキ頼まないと
あとダンスはお願いされたら頼むかも
ライムちゃんのマジカルチェンジ楽しみです

かーたろ

らいむさん!



ちいかわとハチワレを連れてきた者です!新しいらいむさんの姿、楽しみにしてます!
あと、ウサギを手に入れればコンプリートなので、絶対手に入れる・・・!

ともや

また可愛くなる!?

え!らいむちゃんまた可愛くなるの!?
らいむちゃんの髪の触覚(で良いのかな?)がいつも可愛いなって思って見てる〜

ツインテールもめっちゃ可愛い〜!

マジカルチェンジした髪型の来夢ちゃんに早く会えるの楽しみにしてるね〜

りっちー

あら

らいむたんのツインテールはバブみあるねぇ〜笑
イメチェンしたらいむたんも楽しみやなぁ〜

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

コメント返しいつ頃やぁ〜

待ってるでぇ

またね(´▽`)ノ

りょうた

らいむちゃん

またらいむちゃんが可愛くなっちゃうんだね!
かぶりーみんしたとき会えるのを楽しみにしてるよ~
だからってらいむちゃんのお願いを聞くかは別だよ(笑)
まだダンスは見たことないけどね(汗)
あっ!頼むとは言ってないよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る