ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
おーん( ; ; )‪‪へのコメント

ひでにゃん

お大事に。

この時期夏風邪なのか結構たくさんのメイドさんがおやすみしてて心配の気持ち。。
というか夢のお友達が背が高くてすらっとしてるから一瞬ありがとう大須店のなくる姫かと思ってびっくりしたー!!

らいむー☆またにゃー

はしもん

ライムへ

お大事に!!ライムに会えてないから寂しい

とよぴょん

お大事にね

とよぴょん です!

復活できなかったんだね(>o<")
今夜、とよぴょん 入国100回達成だったの

浴衣の来夢ちゃんに会えるのを
楽しみにしてました (>o<")

ゆっくり身体を休めて回復して
下さいね!

しょう

うるうる。

お大事にね。

りょうた

謝ることないよ

らいむちゃんの体調が1番だから今はゆっくり休んでね
謝ることなんてないんだよ
らいむちゃん自身が悔しいのは凄く伝わるから、元気になったらまたお給仕を頑張ればそれでいいよ
らいむちゃんが早く元気になりますように!!

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんゆっくり休んで
また元気なライムちゃんになってね
浴衣の写真めちゃくちゃかわいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る