ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 5ぺーじへのコメント

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん全然そんなことないですよ昨日オタロードに入国しました次入国したらチェキとろうねみゃこちゃんお給仕がんばってお給仕がんばって僕坂系が好きですみゃこちゃんわかりますか?またみゃこちゃんまた入国します

拓海

こんばんは

僕は今日自分の家に帰ったよ。ゴールデンウィークは、僕の地元の香川県うどんの国へ帰省してた。
さっき帰ったばっかりで、高速道路渋滞してた。情報見たとき、渋滞約20キロだったよ。

みゃこちゃんのTikTok見たよ。わんだふるプリキュア踊ってたね。可愛かったよ。
でも太鼓の達人はね、その曲じゃないよ。わんだふるプリキュアのオープニング曲が追加された。プリキュア好きなら、是非やってみてね。

次の入国は2週間後19日のお日様に入国するよ。5月は僕の誕生月なので、今年もメイドちゃんにお祝いしてほしいね。

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(*´ω`*)

わーみゃこちゃんは日々毎日頑張ってるんだね(^_^)

えらいよ!頑張ってる姿は僕も感じてます!これから覚えること沢山あると思うけどあきらめずに頑張ってね(^_^)

コメントお返事もありがとうm(_ _)mまた会えたらチェキ撮ろうね(*^_^*)いやいやお絵かき上手やん全然下手でもないよー

これからも頑張ってね(^_^)

りっちー

みゃこちぃ~

頑張ってるんやな!ええこっちゃ~
なるほど結構研修ちゃん増えたな笑
りっちーがまたまりあ様と被った時に研修ちゃんいてたらおねだりされるんやな笑まぁええか!

ずーっと書こうとして忘れてたんやけど絵めっちゃ上手やな
りっちーは人の絵は書かれへんけども電車の絵はすごいで!ほんまにガチリアルやから

みゃこちぃ~のペースで頑張っていきましょー
へへ笑同じやんまだまだりっちーはスーツ着るつもりやでなぜならまだ寒いからね特に夜!

りっちーのスマホのロック画面にあいらとみゃことみりにして見た結果可愛すぎるよォ

コメント返しありがとうやで
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る