ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 11ぺーじへのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんにちは(^_^)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

ハピネス制服着た時みゃこちゃん大人ぽく見えたよ!
これからも覚えること沢山あると思うけどあわてずみゃこちゃんのペースで頑張ってね(^_^)

ありがとう僕も忙しくしてるけど無理なく頑張るね(;_;)

また落ち着いたら会いに行くね(_ _)

同期組みゃこちゃん入れて4人か〜知らんかったけどあいらちゃんと同期だったんだね(*´︶`*)

いつか同期組でお給仕できるとレアな感じだね!

これからも頑張ってね*\(^o^)/*

こと

みゃこちゃんへ

初めまして!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

まだみゃこちゃんに直接お会いした事は無いですが、なんば店や日本橋オタロード店に時々入国させて頂いています!

ずっとコメントしていなかったですが、絵日記とても素敵ですね☆私、絵を描く事が苦手なので、とにかく凄いと感じました(,,>᎑<,,)

同期4人組、皆仲良しなのですね!これからも皆一緒に、がんばりーみんしていってください(๑و•̀ω•́)و

私も今体調不良で、あまり入国できていませんが、無理のない程度でまたみゃこちゃんにお会いしに行きますね!会った時は、色々とお話しましょう♪

りっちー

みゃこちぃ

みゃこちぃ〜カワイイ(,,> <,,)♡
りっちー最推しに認定します!
ゆめちゅりみゃこちぃ〜3人目の最推しへ

同期3人多いな ちなみにしゃんぷーの同期は2人やからなぁー
さしす同期って言われた気になるのならしゃんぷーに聞いてみるといいかもねぇ

あと内緒しゃんぷー呼び捨てはおそらくりっちーだけやと思ってる。

りっちーの最推しになると御守り風チェキを作って貰うからねぇ
りっちーのスーツの右ポケットに入れるねん!詳細はちゅりぃ〜へ

みゃこちぃ〜のペースで頑張りやぁーまたね(´▽`)ノ

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん日曜入国しましたまた入国しますみゃこポーズしたいなみゃこちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

拓海

こんばんは

みゃこちゃんの同期、あいらちゃん、みりちゃん、ねるちゃんどんな子だろ?会ってみたいな。

昨日オタロードとなんば店で僕のバースデー祝いしてくれたよ。
ライブは、しゃんぷーちゃんの千本桜とぽぽちゃんの恋愛決壊警報にした。

今回のチェキとフォトは、ソナポケの曲名チェキ、8曲撮った。
全部紹介したいけど、長いので今回はオタロードの紹介するね。
フォトは、メイドちゃん3人で、スタートライン!にした。
チェキは、ちゅりちゃんは、花。
歌詞のゆっくりと笑顔の種を一緒に育てていこう。ってことで、水やりだね。
らいむちゃんは、ラブレター。~いつだって逢いたくて〜
じゅえるちゃんは、完全燃焼ダイヤモンド!
こんな感じかな。なんば店もどんなの撮ったか知りたい?

ソナポケライブ行ってきたよ。めっちゃ楽しかったよ。みんなで一緒に歌ったり、踊ったり、タオルを回したり、涙流したりしたよ。アンコール最後の曲のみスマホ撮影可能ってことで撮ってきた。いい曲過ぎて、涙流しながら撮ったよ。
次回会えたら見たい?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る