ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 13ぺーじへのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんにちは(^_^)

今日もお日様頑張ってね(^_^)最近暑くなってきてるし、コメントのお返事もみゃこちゃんのペースでいいから、また楽しみにしてるね(。>﹏<。)

いっぱいライブ見てみゃこちゃんもドリパスから覚えれたら、僕は絶対見たいな〜

頑張ってね6月行けたら行くね

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんポーズ楽しみです今日お給仕がんばってみゃこちゃん作ってほしい料理ある?みゃこちゃんめちゃくちゃかわいいです

りょうた

みゃこちゃん

みゃこちゃんのツインテールは見てみたいな〜
なかなか週末しか行けなくて、みゃこちゃんとかぶりーみんできないのが辛い(笑)
まだチェキも撮ってないから、会えたら撮ろうね!

りっちー

みゃこちぃ(*^艸^)

みゃこちぃ〜のペースでコメント返ししいや
それと今日もお疲れ様ぁ!
頑張っておんぷちゃん目指して頑張っていきましょーやぁー

カワイイ(,,> <,,)♡みゃこちぃ

まぁ気長に待ってます笑
またね(´▽`)ノ

こと

みゃこちゃんへ♡

こんにちは!今日は、お日様でのお給仕なのですね♪私は、変わらず体調不良なので入国できないですが、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

今日の絵日記も、とても素敵です!私には、全然描けないです…今日は、ツインテールなのですね♪めっちゃ見たかったです( ´・ω・` )

入国したら、いつも必ずライブをお願いしているので、またみゃこちゃんにお会いした時は一緒に見ましょう(,,>᎑<,,)

みゃこちゃんが元気そうで何よりです!コメ返はいつでも無理なくで大丈夫ですよ( 。•̀ω-)b私の言葉が、みゃこちゃんの力になっていれば嬉しいです♡

私も明日大学病院へ行くので、治ると信じてがんばりーみんします٩(。•ω•。)و

はしもん

みゃこへ

暑いけど、お給仕頑張れ!みゃこも話しやすい!みゃこって妹みたいな感じやな!みゃこと話してるといつもそう思う!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る