ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 番外編へのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんにちは(^_^)

まとめてコメントお返事ありがとうございます

最近色々と無理してるかもしれないので、余り無理しないようにします(;_;)

みゃこちゃんもほんまお散歩時暑いから、出る前に萌えウォーター飲んでから、ビラ配り頑張ってね
熱中症になると大変なんで

また、もちろんドリパス覚えれて合格もらえたら入れに行くからみゃこちゃんのドリパス見せてね(^_^)

その前に落ち着いたら今度会いに行くね

拓海

こんばんは

まほちゃん新人戦決勝だね。
僕はまほちゃん1回しか会ったことないけど、とても素敵なメイドちゃんだね。

現在僕は昨日から熱が出て休んでます。バースデー祝いの時、健康第一って言ったのに、早速熱が出てしまったよ。
ゆっくり休んで治します。

こと

みゃこちゃんへ♡

こんにちは!沢山コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

体調の方は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気では無さそうなので、ぼちぼちと回復させます!

めいどりーみんへ入国する事が、今の私の目標なので、早く元気になって、オタロ店へ入国しに行きますね( 。•̀ω-)b

私も今日、ツイキャスからまほちゃんを応援していました!まほちゃんからは、めっちゃ楽しい!っていうのが伝わってきて、とても嬉しかったです(*^^*)

みゃこちゃんの描いたまほちゃん、凄く似ています!決勝の結果、楽しみですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またオタロ店で、会いましょう!オタロ店から自宅が近くで、今はリハビリがてらお散歩をしているので、突然お声掛けするかもしれません…

ブログもいつも見ているので、コメント書き続けますね!応援しています(๑و•̀ω•́)و

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんのダンスみてみたいなみゃこちゃんお給仕がんばってみゃこちゃん好きな食べ物は?また入国します

はしもん

みゃこへ

実は、昨日5月24日(金)USJ行って来たよ!海外の人多かった!アトラクションもハリドリ・バックドロップ2回ずつ乗ったよ!ダイナソーは3回乗ったよ!ユニバは、マジ楽しいよね!1回行ったらハマる!みゃこも休みの日や時間のある時にユニバでゆっくりまったりしてください。

りっちー

番外編コメント

ちゃうちゃう みゃこちぃ〜がソロで撮ってそれを御守り風チェキにするねん‼️

また今度見せに行こうと思います

頑張っりすぎなや!

それといつかはわからんけどりっちーオリジナル感謝状と卒業書を作りました笑 これは最後の最後にとるチェキに使うのでお楽しみにねぇ


ほなまほの有言実行優勝することを願って
今日も一日お疲れ様ぁ
またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る