ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 14ぺーじへのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

コメントお返事もありがとう_(._.)_

最近体調もすぐれないので、みゃこちゃんが書いてた言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

そろそろ萌え不足かもー(>_<。)頭痛な生活やからよくなった時期にみゃこちゃんに会いに行くからね(*´>ω<`*)

おーみゃこちゃんのブロマイドも出たらほしいなー
また会えたらチェキお願いするね(^_^)

早くチェキかデジフォトで、みゃこちゃんポーズしたいから今度しよね(*´>ω<`*)

拓海

こんばんは

徐々に回復してるよ。
実はコロナにかかっちゃったのよ。
木曜から復帰できるね。

19日のめいどりーみんとソナポケライブで他にやったこと。めいどりーみんの前に太鼓の達人を2回したかな。
今回は、あまり詳しくないボカロを6曲おにでやった。
太陽系デスコ、だれかの心臓になれたなら、ダンスロボットダンス、ヴァンパイア、ダーリンダンス、きゅうくらりんだね。

ソナポケライブ後は、ご飯食べた。僕の地元香川県はうどん有名だけど、他にもあって、骨付鳥も有名だよ。地元にある同じお店が大阪にもあるので、ライブ終わりに食べたよ。

はしもん

みゃこへ

今日はチェキありがとう

りっちー

みゃこちぃ

えっネームプレートを作ったやてすご

みゃこちぃ〜はなんでもできそうやな笑

工作とか得意?

りっちーが作った鉄道模型ってまだ見てないよね確か!
りっちーものづくりが得意でよく鉄道模型作るんよねたまーになんば店鉄道模型作ってる笑笑


まぁみゃこちぃ〜のペースで頑張ってやぁー!
またね(´▽`)ノ

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんお給仕がんばってみゃこちゃんポーズやりたいなみゃこちゃんのブロマイド買いたいなみゃこちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る