ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 16ぺーじへのコメント

りっちー

ちょっと大変やめっちゃ誤字してるやん

今週の土曜日日は私服入国考えてるで
間に合うなら入国かなぁかなりレアやから見るべきやで!

ほな間違い書きたい報告でした笑

またね(´▽`)ノ

マネネコたくニャン

みゃこちゃんお疲れ様です

コメントお返事ありがとう

あー(;_;)ちょっと僕もとまどったけどそういうことね!!

ありがとう体調と向きあって仕事もオタクも頑張ってる

また月末くらに遊びにいくからみゃこちゃんポーズでチェキ撮りたいですね(*^^*)

だからそれまで入国できないけど月末に会えたら宜しくね

なんば店の留学もお疲れ様_(._.)_

拓海

こんばんは

ピーナッツバターとかピーナッツクリーム美味しいよね。
僕トーストに塗るなら、ピーナッツクリームかな。
ピーナッツとかアーモンド好きなんだ。コンビニ等に売ってるピーナッツチョコ好きだよ。

心配してくれてありがとう。咳はまだ出るけど、元気になってきてるよ。

ソナポケライブ、久しぶりに歌ったり、一部の曲コールしたの。めっちゃ楽しかったよ。

拓海

こんばんは

ピーナッツバターとかピーナッツクリーム美味しいよね。
僕もトーストに塗るなら、ピーナッツクリームかな。
ピーナッツとかアーモンド好きなんだよね。コンビニ等売ってるピーナッツチョコ好きなんだ。

心配してくれてありがとう。咳は出るけど、元気になってきてるよ。

ソナポケライブで久しぶりに歌ったり、さらに一部の曲コールしたんだよ。めっちゃ楽しかった。

こうじ

なんばでお給仕お疲れ様^_^

今日は急遽なんばでお給仕お疲れ様でした!
いつも絵日記楽しみにしてるんで更新されると嬉しいです!
いつもお給仕頑張ってて偉いよ^_^

りっちー

あ〜

コメントタイトル思い浮かばんかったので適当に
みゃこちぃ〜お疲れ様ぁ まぁなんば店は広すぎてりっちーも席場所は覚えてません!
オタロは完璧やからな笑なんせ全席座ったから笑笑

そうや入国するかわ決めてないけども来月土曜日は超激レアりっちーが見れるかも普段スーツ着て入国やけどその日は諸事情で私服着てるからもし入国したらレアかも

なんば店の模型ねもうちょいやねんけどそっくりな建物が見つからんのよね笑 電気関係得意やから電飾化も視野に入れてます!

まぁゆっくり覚えたらいいと思うわオタロの子やねんから笑

そういや研修から見守ってるけどもちゃんと研修の時にチェキ撮ったの ちゅりぃ〜 みゃこちぃ らいむたん くらいやった笑

そそここだけの話りっちーはわんちゃんだけには優しくないのです!

そそ気が向いたらでいいけどりっちーさくのみゃこちぃおまじない

おいしくなーれ みゃこみゃこ にゃんにゃんどう?

ほなまたね(´▽`)ノ

りょうた

みゃこちゃん

なんば店お給仕お疲れ様でした!
朝入国したら、みゃこちゃんがいてびっくりしました
でも久しぶりに会えたのでよかった!
やっぱり可愛かったよ~
話もできて楽しかったよ!
絵日記を書いてるのは確認できました(笑)
次はオタロで会いたいね!

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん全然大丈夫ですよ楽しみにしてます7月入国したらお願いされそう笑みゃこちゃんかわいいくお願いしてほしいな笑みゃこちゃんめちゃくちゃかわいいですみゃこポーズ楽しみですみゃこちゃんオススメのだんすは?オススメのダンスみますよお給仕お疲れ様お給仕がんばって7月僕の誕生日やから

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る