ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 17ぺーじへのコメント

はしもん

みゃこへ

みゃこがアニメ好きなのは、初めて知った!僕も小さい頃色々見たよ!ここには、書ききれないので入国した際に話します!ドラマで好きなのは、ルーキーズ・252生存者あり・レスキュー特別高度救助隊です。みゃこは、ドラマ好きですか?

マネネコたくニャン

みゃこちゃんお疲れ様です

コメント返信とかブログもみゃこちゃんのペースでしてくれたらいいよ(*^^*)

毎回毎回してると自分に時間もないし焦ったりすると思うから、またできるときにコメント返信待ってるし、また入国ときにお話聞きにいくね

これからも沢山頑張ってねー

りっちー

みゃこちぃ

いやいやみゃこのペースでコメント返しとブログ更新してくださいねぇ〜

そんなの気にしなくてよろしい(*´꒳`*)ヨキヨキ

まありっちーもいつも書くの大変けども合間見計らって書いてるんやで! みんなにコメント書きたいそうおもって


みゃこちぃお疲れ様ぁ
明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

いつも楽しい!

とよぴょん です!

えにっき、いつも楽しく見ています
コメしなくてごめんなさい
f(^_^)

時間は限られてるので、ムリしないで
優先順位を考えて頑張って下さいね!
(^ー^)

りょうた

みゃこちゃん

みゃこちゃんのペースで更新してくれたらいいんだよ!
1つ忘れてたのが、なんば店でお会いした時チェキを撮るのを忘れてました(泣)
久しぶりに会えたのに撮るのを忘れててごめんね
次こそ撮ろうね!

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんのペースでコメ返してくれて大丈夫です7月入国したらみゃこちゃんのダンスみたいなかわいいくお願いされたら頼むかも笑今日お給仕がんばって

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんのペースでコメ返してくれて大丈夫ですよみゃこちゃん7月入国したらみゃこちゃんのダンスみたいなみゃこちゃんかわいいくお願いされたら頼むかも笑みゃこお給仕がんばって

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る