ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 20ぺーじへのコメント

りっちー

みゃこちぃ〜

毎回コメント書くの大変やな笑笑
りっちーは書くけどもいやぁ今日みゃこちぃ〜とちゅりぃ〜のお守りに助けらました!

段差につまずけて転倒していたかった( ´・ω・ ` )σ
けども大怪我しなくて良かったありがとうやで笑

神社風おまじないかぁちょっと考えてみたけど結果こう出でこんもんやな

みゃ みゃ みやこさん いやちがう みゃこ
ちょっとちゃうよなぁ〜

みゃこちぃ〜のペースで頑張りやぁダンフェスモヤで
またね(´▽`)ノ

はしもん

みゃこへ

みゃことアニメの話やドラマの話しが出来て楽しかった!!
アニメは、色々見てきたからね!みゃこともっと仲良くなりたいから、これからもよろしくね!電車の話しもしたい!みゃこ今日はチェキありがとう!!みゃこの笑顔に、いつも元気をもらえます!!みゃこに惚れた!みゃこ大好き

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕がんばって僕みゃこちゃんに弱いから笑次入国したらブロマイドあれば買いたいなみゃこちゃん次入国したらダンス頼むかもお願いされたらみゃこちゃんめちゃくちゃかわいいですみゃこちゃんキュンダンスがんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る