ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 22ぺーじへのコメント

はしもん

みゃこへ

いつもツイキャス配信ありがとう!僕が米と肉で育ったのは本当です!晩ご飯で野菜が出てきても食べずにゴミ箱に捨てる(日常)です。みゃこが野菜大好きなのも初めて知ったよ!僕は好き嫌い激しい(本当)です!!とうもろこしも食べれません!BBQしたら肉しか食べない人です!!みゃこの力を借りたら野菜食べれるようになるかもしれないです…

りっちー

ごめんよぉ〜

多分りっちー疲れすぎてるわ!
コメント書くの忘れるってあかんやん(T-T)ウェェーン
まあなんせみんなにコメント書いてると大変やね笑
50回やったのねおめでとう

そういや来月末にりっちーオタロ初入国から3年目を迎えます!


ちゅりぃ〜から聞いたかみゃこちぃ〜の着たい浴衣もうちょい選んで欲しいそんでちゅりぃ〜みゃこちぃ〜りっちーの3人で決めましよ! ちなみに何色が好きなの?
りっちーが2人が似合いそうなのは決めてあるんやけどそこはちゃんと聞いてなっとくしたらプレゼントやね笑
ほな今日も1日お疲れ様
明日も1日頑張っていきましょー

またね(´▽`)ノ

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

おまじないがステキ

とよぴょん です!

お給仕 50回! おめでとうございます!
m(_ _)m

みゃこちゃんのオリジナルおまじないが
可愛くて素敵すぎるので、コメント致します

もちろん、お絵描きもめっちゃ可愛い!

とよぴょん、仕事がら神主さまの祝詞を
聞く機会が多いのです
「かしこみ かしこみ もぅ もぅ します」
今度から司会しながら、ニヤニヤして
しまいそうです♪
(*´▽`)

拓海

こんばんは

みゃこちゃん昨日はお給仕50回なんだね。おめでとう。これからも頑張ってね。

次は今週の金曜日に入国予定だよ。平日だけど、有休とった。
久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんほんとにみゃこちゃんに弱いよ次7月入国するのでその時お願いしてくれたら絶対ダンス頼むのでドリパスかキュンみたいなみゃこちゃんめちゃくちゃかわいいですみゃこちゃんニックネームきまった?買えたらブロマイド買いたいな笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る