ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
ぴーちさんとご飯楽しかったです♡へのコメント

ひろきち

みゃこちゃん

いつもにじさんじのお話聞いてくれてありがとう。お昼によく会うのでいろんなお話できて楽しい!イラストもまた更新してるので見せに来ますね。戌亥とこちゃんにも興味持ってくれて嬉しいです。とこちゃんと取ったチェキも大切にしてます。ちなみに、とこちゃんは歌がめっちゃ上手いのでお給仕のお休みとかに時間あったらぜひ聞いてください。

とよぴょん

楽しそう!

とよぴょん です!

楽しいお披露目会の後で、ぴーちちゃんと
お食事会♪
カフェと迷ったらしいけど、しっかり
食べたみたいで、良かった( ´∀`)

ぴーちちゃんもブログに載っけてて
久しぶりにブログランクが3位に
なってたよ!
みゃこちゃんのおかげだよ♪
(^o^) ありがとにゃん!

イラストめっちゃ上手いよ!
保存しました (*´∇`)ノ
2人らしさが伝わってくる素敵な作品♪

ダンスは、ムリせず努力だよ!
自分のペースで頑張ってね(^-^)

コメ返もありがとう!
玉串奉奠までいくともう 儀典も終盤だね!
言ってたら、今月のまん中に 地鎮祭の司会の
予定が入った!久しぶりだから少し緊張する
( ゚∀゚)

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんにちは

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

メロンソーダ確かにあの楽曲好きだよ!いやいやみゃこちゃんの言うとおり間違いないですよ(^_^)

飲むメロンソーダも僕好きやしこの夏にぴったしだね!!僕もアイドルめちゃくちゃ好きでもみゃこちゃんと同じく余り詳しくないからどこがどのようにいいのか悪いのかはっきりお伝えできないけど、また会えたら語れる話しはしたいなって思います(^_^)

ごめんね中々いけてなくてそのうち会いに行くから楽しみにしててね!!
ライブは色々と迷ってるけどアンパンマンの楽曲選ぶかメロンソーダーも見てみたいなって思ってる

まだまだみゃこちゃんと沢山思い出作ろうね(*´∀`*)

いえいえネームプレートもすぐポイント入れたけどすぐ在庫切れなっちゃったね(;_;)
けどそれでも喜んでくれて良かった(*˙︶˙*)ノ

またなにかほしいアイテム伝えてね!すぐポイント入れて協力してあげるから(^_^)

これから凄く暑くなるから気をつけてお給仕頑張ってね!

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんメロンソーダ楽しんですさんさん体操一緒に歌いますよてっきり一緒に踊るかったと笑みゃこちゃんメロンソーダとさんさん体操どっちがいいかな踊るならみゃこちゃんからスマホの裏見せろ楽しみにしてます汗みゃこちゃんと見つめ合うポーズやりたいからまぁ余裕でみゃこちゃん見れますから笑ブロマイド買わないと買うかも笑みゃこ姫みゃこちゃんレスてなあに?

はしもん

みゃこへ

先輩にご飯連れて行ってもらえて良かったね!みゃこめっちゃ食うやん!!
僕は、天王寺に長年の付き合いの友達がいるのでUSJ行った日の帰りに友達とあべとんって言う名前のお好み焼き店に行きました。色々話ししました。やっぱり友達とご飯行くとビールが進みますね!ビール3杯飲みました。乾杯では、無く→お疲れ生です。を乾杯の代わりに言いました。お疲れ生ですってアリやな!!普段飲まないから、飲みたくなる!お酒を飲むと僕は、何でも本音で話します。お酒の力を借りないと本音で話せない事もあります。

我が子のように可愛い妹よ!日々のお給仕頑張れ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る