ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 23ぺーじへのコメント

そうちゃん

今日はありがとうございます❗

チェキありがとうございました。
普段は名古屋なので、あまり来れませんがまた大阪来た時は入国しますね。
絵日記可愛い

りっちー

あ〜

ブログコメント全然書いてないな
ちょっとりっちーのおねだり聞いてくれてます?
ちゅりぃにどうしてもニーハイプレゼントしてあげたいんよポイントを入れてあげて欲しい 次みゃこちぃにお会いしたら出来る範囲でおねだり聞いてあげるからお願い!


最近暑いねぇ〜夏到来 ほんと夏はいややっ

ほんと相変わらず絵上手やな

ほな今日一日お疲れ様でした
明日も頑張って行きますかぁー
またね(´▽`)ノ

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

コメントのお返事ありがとうございますm(_ _)m

そうそうこの前の日曜日少し体調良かったし時間少しあったから、みゃこちゃんに会いに行ったんだけど、他のめいどちゃんから聞いたよ(;_;)

萌え萌えトラブルじゃ仕方ないもんね(>_<。)全然僕は大丈夫だよ!心配してたけど、大丈夫って書いてて安心しました(*^^*)

そうそう飲むメロンソーダも好きなんだけど、ライブで見るメロンソーダも好きと思って今度発動してみよかなって思うの(*´ω`*)

ちょっとマカロンが微妙やからマカロンが余裕できたら行くからそれまで待っててね(;_;)

みゃこちゃんもなんば店留学お疲れ様m(_ _)m
なんば店は広いステージやから踊りやすいよね!笑

また会えたら宜しくね!またポイント使ってなにかほしいアイテム言うてくれたら少し投げるね!!

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日ありがとうございましたみゃこちゃんとバースデー撮れたしチェキ撮れたので良かったです見つめ合うポーズめちゃくちゃ緊張しましたまた8月に入国するのでその時ブロマイド買いたいなダンスはお願いされたら頼むかも笑頼まないと

ひろきち

みゃこ

こちらこそ楽しくお話できて嬉しいです。みゃことは一番良く合うのでにじさんじトークとか話すの楽しいです。
地獄屋八丁荒らしいいですね。自分もオリジナル曲の中でも上位に入るくらいに好きです。 
 僕のおすすめはオリジナル曲 Telescope 
        ユニットオリジナル曲 ジョハリ 
        カバー曲  ノーチラス ヨルシカ
ぜひ聞いてください!

さとき

みゃこちゃん

今日難波店のお給仕がんばってみゃこちゃんメロンソーダかさんさん体操どっちにしようかまよっていますみゃこちゃんと見つめ合うフォトかチェキ撮りたいなまぁ余裕でみゃこちゃんの顔見れるので笑7月どれかの日曜バースデー入国するので会えたらいっぱい話したいなブロマイドお願いされたら買うかも笑僕みゃこちゃんお願い余裕なので笑(汗)

はしもん

みゃこへ

なんばお給仕お疲れ!!浴衣似合ってますね!可愛いね!浴衣着たみゃこと夏祭り行く!アリやな!可愛すぎる!今日は、なんば頑張れ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る