ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
みけさんふぁいなると浴衣イベントありがとうございましたへのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
こないだ日曜日は初めてみゃこちゃんに会えて、お話ししたり、一緒にお写真とったりして、色々楽しかったですっ!(^∇^)
特にひろプリが好きと言う共通点があったし、バタフライが好きと言うことで上げて広がるわんだほーなおまじないも出来た(?)ね(笑)
8月もまたみゃこちゃんに会えたらいいな(^-^)
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

みゃこちゃん着てる浴衣めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)見たかったなー(T_T)

体調も悪くて行けなかったけど楽しめたようで良かった(*^-^*)

ニーハイも無事に届いて良かったですね!

8月のどこかの日に会いに行くからね!楽しみにしてる(*´∀`*)

りょうた

みゃこちゃん

みゃこちゃんの浴衣姿凄く可愛いよ!
日曜日みゃこちゃんとチェキを撮るのをまた忘れてた(笑)
ダンスライブもお願いされたら考えます!
いつも会えたら話をしに来てくれてありがとうね

あきたそ

初コメです

今日はチェキありがとう。みゃこちゃん、話しやすいし、かわいい雰囲気もってるなあ。また会えたら嬉しいです。

拓海

こんばんは

みゃこちゃん昨日ちょっとだけ会えたね。久しぶりだね。

みけちゃんファイナルしちゃったね。

みゃこちゃんの浴衣めちゃめちゃ可愛いね。

今回もめいどりーみん楽しかったよ。オタロードは、飲食とチェキで2時間いた。
めるとちゃん初対面なので、ソナポケハンドでハイタッチにした。
ちゅりちゃんとぴーちちゃんは、ゲームのヨッシーアイランドDSの再現だね。
ちゅりちゃんは、ヨッシーのたまごをチューリップに入れると、中からスターのお守りが出てくる。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、ベビィピーチがパラソルを開いて、風にのって飛ぶチェキだね。

なんば店も楽しかったよ。また知りたい?

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕頑張って浴衣めちゃめちゃかわいいよ      
昨日ダンス頼まなくてごめんなまた8月に入国するのでその時サンサン体操かドリパスかメロンソーダ頼みます
みゃこちゃんのブロマイド大切にテレビの前に飾ります
またスマホチェキはさんでるか確認宜しく

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る