ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
今日もお休みです( i꒳​i )ごめんなさいへのコメント

はしもん

妹へ

お大事に!!あたしの似顔絵も書いてほしい!!みゃこの絵の才能はすごいよ!!あたしは、中学3年間美術の授業1(大変悪い)しかついた事無いから!!高校は私立に3年間通っていたけど3(まあまあ良い)がついてました。あたしは、絵の才能無いから…みゃこには、かないません!!みゃこは絵の才能あるし我が子のように可愛いし美人やし!!みゃこ大好き

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日入国したよみゃこちゃんいなかったからさびしかったよ
また入国するのでその時あえたらいっぱい話したいな
みゃこちゃん天使みたいにかわいいよ

とよぴょん

祓いたまえ清めたまえ

とよぴょん です!

おっきなおばけと戦ってるのですね!
頑張って下さい
とよぴょんも祈っておきます!
(uωu*)

ゆりねイラスト、とても良いですね♪
天使と悪魔の邂逅、当日は夜の部に
様子を伺いに行ってきますp(^^)q

ひでにゃん

お祓い失敗w

やっぱ島からなのでは?w
(しっかり治してね、お大事に!)

ほなまたにゃ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る