ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
ちーず!へのコメント

りょうた

みゃこちゃん

日曜日はみゃこちゃんと芸人のようなやり取りめちゃくちゃ楽しかったよ!
みゃこちゃんとステージでお笑いライブしたいな(笑)
僕がツッコミでみゃこちゃんはボケでと言うのは冗談ですからね
それからいつも通り可愛かったよ~
8日もオタロ行ったんですが、みゃこちゃんがお化けに負けてお休みで会えなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったよ
また会いに行くからね〜

拓海

こんばんは

チーズフォンデュ美味しそうだね。

9/8めいどりーみんお日様オタロード。みゃこちゃんは、お休みになっちゃったけど、楽しかったよ。
お月様はなんば店入国したよ。
新人戦コースメニュー初めて頼んでみた。
フォトはあろまちゃんでソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜。あいらちゃんと同じフォトだね。

チェキも新しいの撮れたよ。
ひなちちゃんは、韓国好きってことで、ソナポケと韓国グループのGfriendとのコラボ曲、Oh difficultの振り付け。

ゆのちゃんは、ソナポケライブ盛り上げ。
キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜の歌詞、帰る場所はここにあるよ。
帰る場所は?と言ったら、ここにあるよ!とコール。

いおちゃんは、うさ耳つけてたので、マリオ&ルイージRPG3でクッパがギガニンジン食べる所を参考にして、ギガニンジン大食い大会だね。僕は司会者。

空き時間実はもう一つメイドカフェ行ったよ。お月見イベントってことで、メイドちゃんがうさぎになったよ。そのチェキも見たい?

りっちー

わあーん

コメント忘れられたぁ〜(T-T)ウェェーン
(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)プイッみゃこちぃー

ぴーち らいむたん みゃこちぃの3人で食べに行ったんやいいね!

まだまだ暑いから気いつけていきましょーやぁ〜

オタロのみんな仲良しやもんなぁ〜

ほな今日一日お疲れ様頑張ってねぇ〜


またね(´▽`)ノ

さとき

みゃこちゃん

今日お給仕頑張って
日曜日めちゃめちゃ照れました
また入国するのでその時入国したら敬語使ったらチェキ頼みます
敬語のことはあいらちゃんとちぃちゃんとみりちゃんしってるので使わないようにしますよがんばります
メイドりーみん曲ならオススメは?
まためちゃめちゃ絡んでほしいな次は反応するのでみゃこちゃんめちゃめちゃかわいいから緊張しました
プリクラめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る