ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
うにゃへのコメント

しゅう

おばけのきょんぴー

(^_^)/おはよー!

おばけのきょんぴー、とてもかわいく描けてるね(o^-')b!
体調も戻って、飯テロどーーーん!(笑)
みゃこぬい、お目にかかれるの楽しみ~(^ω^)
そいえば、8日のわんぷりにひろプリ勢が出ていて胸アツだった( ・∇・)

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんぬいぐるみ頑張って作ってね
またかぶりーみんしたらいっぱい話したいな
飯めちゃめちゃ旨そう
みゃこちゃん次もめちゃめちゃ絡んで次は話しにのるから
みゃこちゃんめちゃめちゃかわいいよ
また会えるのたのしみです
次は照れないようにしますよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る