ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
きょんぴいいいいいぃぃへのコメント

たちにゃん

メッセージありがとう!!

滅多にコメントしないので、色々返します!!

きょんぴー達成おめでとうございます!!!!
次回は必ず!ポイント入れられるように頑張ります!!
2つ達成!!目指そう!!

いえいえ、全く謝らなくて大丈夫です!!むしろ毎回ピークタイムで入国してしまっているのはコチラなので…(;´Д`)
みゃこちゃんはオタロ1の気配り神だと密かに思ってるので!!真面目系めいどを貫いてください!!

この前はちょっとだけでも話せてよかった!ファミコンのタートルズもちゃんと調べたのでご安心ください!!MARVELとかディズニーはあまり詳しくないので、ちょっと自分でも色々と調べてみる!!また聞くかもなので教えてください!!

素敵な夢があるのも素晴らしい!!どっちも僕も興味がある分野なので、色々話したい!!昔読んでた本とか読み返してみます!

チャイティーか…チゲ鍋、サルサソース、ラム酒とかも怒られそうw
コーヒーコーヒーにミルクミルク入れるか!(元ネタ調べました)

とまぁ、コメント大変長くなってしまいました、、話せるタイミングでゆっくりちょっとずつ話していきましょね!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

りっちー

みゃこちぃぃぃぃぃぃ

スパイダーマンカフェ?よくわからん(。-_-。)
みゃこちぃ〜なんかかわいいなったなぁ〜さらにこうやって会えるのが一番嬉しいなぁって
あいらちゃ〜順調やな

りっちーの思う新人戦はこうやねん
結果は関係ないそら優勝してくれたら嬉しいででもな1番大切なのはあいらちゃが成長して立派なメイドちゃんになってその目標達成して欲しいってりっちーは思うんです!
みゃこちぃも成長して立派なメイドちゃんになって欲しいそう思ってます オタロのリーダーメイド期待してるで笑

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕頑張って
また入国するのでその時いっぱい話したいな
みゃこちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
みゃこちゃんとデカチェキとらないとお願いされたら撮るかも

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る