ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
わるみゃこが世界を乗っ取るぞー!!へのコメント

ひろきち

にゃんはろーみゃこち!

にゃんはろ〜!ホロファイター見ました。みこちのキャラクリ以外と似てて面白いです。マリン船長の飛び技空振って腰痛めてるところとか最高に面白いです。個人てきに印象に残ってるのは大空スバルがスバルすぎるところです。登場シーンから本物みたいで面白いです。みこめっと対決も面白いです。
 にじさんじのおすすめはペリカン人狼ゲームです。コラボ配信なのでおもろいです。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

あいらちゃんの応援、ボクも入国して新人戦メニューやライブで協力して来たよ( ^_^)/
良い結果が出るといいね。
しゃんぷーちゃんの2周年イベント無事に入国出来たよ!
水玉の衣装がかわいかったし、ライブやお祝い出来て楽しかった((o(^∇^)o))
みゃこぬい、無理のないペースでゆっくり進めて行こう( *・ω・)ノ
わるみゃこによるミュータント化計画・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕頑張って
みゃこちゃん鳴き声きこえたよ
みゃこちゃん作った薬のんでみたいな
みゃこちゃん次かぶりーみんしたらいっぱい話したいなあとチェキはさんでるか確認してほしいな
チェキかダンス頼むかも(笑)

たちにゃん

うおお!

コメ返ありがとうございます!!
色々スプラトゥーンについて答えてくれてありがとう!!
懐かしくなってリズム天国ゴールドを再開したので、また結果言いに行きます!

ぐわぁぁぁぁあああ!!!!
俺の中に、闇が!闇の力がぁぁぁあああ!!!
う゛あ゛あ゛!!!!!!
薬を!!!!薬を俺に処方してぐれぇぇぇぇええええ!!!!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る