ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 明日!授与式!! ♡へのコメント

りっちー

あいらちゃへ

改めておめでとう同時授与
研修ちゃんから見て立派になったなぁて思います!
奇跡的に間に合いました良かったあとはみりちゃん
りっちーが授与式に来るのは滅多にないんやでそんだけ嬉しいってことやっ

ぽんちぃ〜面白い子や3秒見つめてカクテル 大笑いやったけども上手いこと出来てたなと思ったで初対面でおねだりすごい度胸あるな笑笑と思ったわぁ〜
まあしゃんぷーがりっちーくん優しいからおねだりしてみとか言ったんやろなぁと思ってる

りっちーの気が向いたらダンスライブお願いするかも
りっちーにプレート出してもらうんのなら最も頑張ってよ!
マスター昇格したらやるけども
お疲れ様ぁ
あいらちゃのペースで頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃんおめでとう

7月7日入国予定ですあいらちゃんのおねだり楽しみですお祝いごっこ楽しみです今日お給仕がんばってあいらちゃんめちゃくちゃかわいいですおめかし楽しみです

ともや

いよいよ授与式!

あいらちゃん、いよいよ授与式だね!
おめでとうを言いに行きたいけど行けないの〜 ごめんね、、
行けなくてもいつでも応援してるよ〜!
次に会ったときに直接おめでとう言わせてね!

ハピネス制服のあいらちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
これからもあいらちゃんのペースで、無理せずにね〜

りっちー

駆け込み入国ですか笑

三重県からやけど18時に間に合うかな笑笑
じゅえるちぃ〜の授与式にはギリギリセーフで間に合いました

ほんまによう頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

これかもあいらちゃのペースで頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る