ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 花に雨を、君に歌を ♡へのコメント

TAKAHIRO

初コメント

あいらちゃん
こんにちは

りっちー

あいらちゃん

りっちーご主人様達にいきなり帰りたいんですけどどうしたらいいですかって聞かれてご出国ですかって聞いたらはい言われ
焦ったけどよかったわ!

あいらちゃんおってよかった

こゆめちゃんとも初めましてできたしまあとりあえず今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

そそしゃんぷーとはめっちゃ仲良しやからね

やっとツーショット撮れたな

ほなおやすみまたね(´▽`)ノ

ともや

最高のツーショット

ブログの更新はあいらちゃんのペースで全然大丈夫だし、無理しないでね〜

お花とあいらちゃんのツーショット、めちゃくちゃ可愛いー!
赤とピンクがほんとに似合ってる!

2回目会ってからまた1ヶ月空いちゃってごめんね、、
忙しくて入国できる日が少ないけど、次かぶりーみんできたら絶対会いに行くね!
早くかぶりーみんできるように祈っとこうっと!

これからも応援してるよー! またね〜

りっちー

いいんだよ!

すぐに気がついて来るなんてそんなん求めてないからね
まだ研修ちゃんから上がってそんなに経ってないのにそこまでは考えなくていいよ!

一応書いとくかぁりっちーにコメントされるってことはこれからも頑張って欲しいそう思ってりっちーがいてなくても元気だしてもらおうかなぁ〜なんて思ってるんやで

浴衣っていつまでやつけ!

まあとりあえず今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

ひろきち

あいらちゃん

元気そうで良かったです。来たときに事情は聞いてたので
心配だったので良かったです。
 浴衣の動画届きました。ありがとう!こちらこそこれからもにじさんじとか転すらとか色んな話できたらいいなと思います。イラストも更新してるのまた見せに来ます。
 改めてこれからもよろしく!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕がんばってまた8月に入国するのでその時会えたらいっぱい話したいなあいらちゃんにダンスお願いされたら頼むかも笑あいらちゃんとチェキ撮りたいなあいらちゃんやりたいポーズある?見つめ合うポーズどうかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る