ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
とりいそぎへのコメント

うどん

お疲れ様です。

体調もう、完全復活したかな、、こないだのダンスとても良かったぞぉ、、、ダンス見てきたけど、一番笑顔が良くて、みているこっちも楽しい気分になりました。ありがとう。次回も楽しみにしてます。

こじにゃん

あいらさん こんにちわ

昨日、お店に行きました

ともや

お大事にね〜

あいらちゃん、ゆっくり休んでね〜

この前、ダンスを覚えるために寝る時間を削ったって言ってたけど、無理せずちゃんとしっかり寝るんだよ〜!?

あいらちゃんがいつもたくさん努力してるの知ってるから、なおさら心配、、

また元気な姿を見れるの楽しみにしてるよ〜!

りょうた

休養は大事

あいらちゃんゆっくり休んでね 
しっかり萌えチャージして体調万全でまたお給仕も頑張ってね
暑くて毎日嫌だけど可愛いあいらちゃんに会いたいからこの暑さは僕には関係なし(笑)暑いけど(汗)

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんゆっくり休んでまた元気にお給仕頑張って
あいらちゃんとチェキとらないとあとお願いされたらダンス頼むかも

たちにゃん

お大事に!!

それは大変や!
ゆっくり休んでください!!しっかり水分補給してください!
また会えますように!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る