ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 浴衣だよ!おんぷちゃん10だよ!! ♡へのコメント

ともや

おんぷちゃん10おめでとう〜!

あいらちゃん!改めておんぷちゃん10おめでとう〜!
またあいらちゃんの可愛いダンス見たいの気持ち!

あいらちゃんの浴衣担当2日目の17日、浴衣のあいらちゃんに会いに行けるかな〜

これからもあいらちゃんのペースで無理せずにだよ〜!

せな

おんぷちゃん10おめでとう(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)

あいらちゃん!おんぷちゃん10おめでとうでした!!♡

浴衣を見に行ったけど、あいらちゃんに踊ってもらえたりかわいいプレートも出すことができてとっても楽しかったです꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱♡
浴衣もすっごく似合ってた!!( ̳т ̫ т ̳ )

また絶対に会いに行きます♡

りっちー

良かた!

実はじゅえるにあいらたんの授与見に来たん?って言われたけどちゃうちゃうたままたやって行ったけど

ほんまはあいらたんのおんぷちゃん10授与見たかったから急いで向かってた! まさか来ると思ってなかったんやろ 今年から決めたんです 研修ちゃんから知ってその子の成長はみと届けるべきやなぁって思って突如と現る

とりあえずおんぷちゃん10おめでとうやで

次あったら頼むわ笑ダンス!
あと良かったで浴衣

入国履歴調べたら2週間前に次のお手紙登録3倍で2週間後に2倍ん?大当たり出過ぎちゃう
まぁてことで予告あいらにプレートをどこかでやります

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張ってね

またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんおんぷちゃん10おめでとう
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたら萌え萌えサンシャイン頼みますよ
坂道のダンス見たいな
あいらちゃんまたチェキ撮ろうね
あいらちゃんちゃんのボイスチェキ気になります笑
今日お給仕頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る