ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 新曲お披露目会!! ♡へのコメント

りっちー

あいらあ〜

新人戦始まったねぇ~
初日1発目は出やんかった!あ〜がーん
これからやあいら出ることを祈ってやな笑
行きますせぇ〜 ヘブンズへ送り出すんやでちなみにりっち〜土曜日から超参戦します

またもや初っ端から強運が続いております!


ほな今日一日お疲れ様
またね(´▽`)ノ

ともっち@

新人戦2024秋

文章切れちゃいました

ともっち@

新人戦2024秋

あいらちゃん
夢の国初心者なので、わからない事だらけで、やっと新人戦について理解出来ました

りーみん

まりあです

頑張っててえらいです。まりあもあいらの新曲みたいです。

ともや

初の授与式参加!

あいらちゃんのマスターリボン授与式を無事に見届けられて良かったよー!
ハピネス授与式も、おんぷちゃん授与式も、おんぷちゃん10授与式も行けなくて、今回が初めての授与式の参加になっちゃってごめんね、、
これからもたくさんレベルアップできるようにいつでも応援してるよ〜!

ボブのあいらちゃんのソロチェキもゲットできて大満足♪

それと、新曲お披露目会で毎月、新曲を覚えてお披露目してるの本当にすごいよ!
新人戦期間でまたライブ発動して応援するよ〜!
新人戦一緒に頑張ろうね!

ひろきち

あいらちゃん

新曲増えたからぜひ見たいです。あいらの曲全部聞くっていうの結構頼んだからもうちょいでコンプリートしそうやね。前回はあいらの授与式ということで3曲リクエストしました。あいらのライブリストやとお気に入りはやっぱり夢見る恋うさぎです。
 授与式でイラスト気に入ってくれて嬉しいです。みんながイラスト楽しみにしてくれるからいつもたくさんのイラストを描いてます。ちなみに今、とこちゃんのイラスト作成中です。9月9日は戌亥とこの誕生日!途中段階やけど可愛いイラストになってるので楽しみにしてね。gg

kengo

きゅるりんしてみて

今日の新曲お披露目会で会ったな^ ^
きゅるりんしてみてほんまに完璧やったよ( ; ; )
練習の成果出てたd(^_^o)
beauty comやっぱ盛れるな笑
アプリ自体はゆのに教えてもらった〜
次は韓国コーデ入国で会えるかも…ねコソ

あすか໒꒱

文章途中で切れちゃってました‎ ߹

おうちが遠いのでなかなか行けないけど絶対にまたお友達と行きます‎ ߹

あすか໒꒱

あいらちゃん初コメ失礼します⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

あいらちゃんマスターリボン୨୧おめでとうございます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
お友達にいつもLINEであいらちゃんのお話聞いてて、あいらちゃんにメロメロなのが伝わってきます໒꒰ྀི∩◜

たちにゃん

行きます!!

昨日はありがとうございました!!喜んでくれてとても嬉しかった!!

今日ももちろん行く予定です!!時間の都合で観られるのはギガントパワーだけになりそうですが、しっかり目に焼き付けます!!よろしくー!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る