ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️18.おつき戦隊カナ?へのコメント

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日行けなくてごめんな7月末入国するのでその時いっぱい話したいないっぱいお願いしてほしいなブロマイド買わないと笑今日お給仕がんばって笑

はしもん

最高やん!!

僕、実は東京行った事無いんです…4月に僕の親戚がディズニー行って来たって言ってました。楽しかったって言ってました。僕はUSJは、たまに行きますが、東京は遠いので…交通費を考えたら京都の出町柳・河原町・嵐山が限界です。みりがディズニー楽しかったようで良かったです!!みり大好き

りっちー

なるほど

りっちーがディズニーランド・シーに行くと鉄道目線になってしまってなんやろかエレクトリックレールウェイも自動運転やし第3軌条やし世界観でよく再現されてるなぁと思うんよ!

ちょっと変わった鉄道やけど意外と面白い仕組みやったわ
チェーン駆動方式いわば自転車みたいチェーン式でモーターを持たず電気だけで走行可能電車やなこれは国内ではここだけやで( ̄▽ ̄)


まぁそんなこと置いといて

楽しんだみたいでなにより
明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

さとき

みりちゃん

みりちゃんめちゃくちゃかわいいです今日の写真待受にするので7月末入国しますその時確認してほしいなチェキとみりちゃん見つめ合うポーズするのでお願い余裕なので見つめ合うポーズみりちゃんお給仕がんばってまたいっぱい話したいなみりちゃんのブロマイド買わないと笑いっぱいお願いしてほしいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る