ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️20.とけそうへのコメント

さとき

みりちゃん

今日夕方行けなくてごめんなまた8月に入国するのでその時見つめ合うポーズやらないと買えたらプロマイド買いたいなぼくも落ち込むことあるからみりちゃんらしく元気にお給仕がんばってまた会いに行きます

りーみん

みりちゃん!

7月7日に初入国しました!!覚えてるかな?
みりちゃんと撮ったチェキ一生大切にします!

写真のみりちゃんの髪の毛可愛すぎますっ❤️

学生なんでまたお小遣いたまったら入国します!

りーみん

みりちゃん

こんにちは!!7月7日に入国しました!覚えてるかな?みりちゃんと撮ったチェキ可愛すぎ

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕がんばってまた7月28日に入国するのでその時いっぱい話したいなかわいいくお願いされそう笑ダンスお願いされそう笑みりちゃんめちゃくちゃかわいいですみり姫に会いたくてたまらないです笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る