ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️24.推しのいる世界‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬へのコメント

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕頑張ってまた8月入国するのでその時約束したの頼むのでお楽しみにみりちゃんのルカルカ楽しみです

りっちー

推しのいる世界

今はゆめかぁ~ ちゅりぃ~が推しやけど 一瞬だけ推しのいない世界があった!

それはりっち~の初代推しが卒業した時やったまあそれでもあきらめずに入国してたんよね笑なのでいつの間にかオタロの座席は全席座ってた笑

ほんでや色々とありオタロとなんばの見守り約へ


無理のない範囲で頑張ってねぇー


ほなまたね(´▽`)ノ

とよぴょん

お久しぶりのかぶりーみん

とよぴょん です!

ファイナル、とても素敵でしたね!
みけちゃんの人徳かな(^-^)

閉国までいて、みけちゃんに
お見送りしてもらいました(*^-^*)

そして、久しぶりに みりちゃんのお顔
見れました!
しかも浴衣姿で、いつもよりたくさん
魅了されましたよ (*´▽`)

ヲタ活中のオフショットも
可愛いです♪(^ー^)

kengo

いいね

ファイナルイベントで久々に会ったな^ ^
浴衣似合ってたd(^_^o)
kengoも浴衣似合ってるよく言われる^_^;
オーバーオールを言われる思わんかった笑
似合ってたってことかな??
そうならまた着て入国しよかな^ - ^
推しのいる世界っていいよね〜

さとき

みりちゃん

みりちゃんオタ活楽しそうだね昨日入国したときに浴衣イベント景品のなかにみりちゃんのうちわ会ったので買ったよまた8月入国するのでその時見せるね
にゃんにゃんくじでブロマイドみりちゃんしたよ次入国したらみりちゃんのサイン書いてほしいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る