ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️26.みりの魅力♥️魔力♥️不可抗力♥️へのコメント

よっしー

魅力にやられちゃいました

新曲お披露目ありがとう!
とっても楽しめました♪

みりさんの不可抗力な笑顔に、魅了されて今も楽しい気分です(笑)

宝鐘マリンを意識したリボン、似合ってましたよ〜

また新曲楽しみにしてます

とよぴょん

間に合わない・・・

とよぴょん です!

仕事が終わって、向かってますが
みりちゃんの どろん までには
間に合わないよ~(;ω;)

御披露目した楽曲のライヴ、
今度、魅せて下さいね♪(*^-^*)

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕頑張って写真めちゃめちゃかわいいよ
みりちゃん8月入国したらうちわとブロマイド持っていくのでサイン書いてほしいな
みりちゃんとチェキとボイスチェキとダンス見ないと
みりちゃんと見つめ合うポーズ余裕かも汗
みりちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る