ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
このあと留学 in なんば♡へのコメント

よっしー

留学おつかれさま

当日、行きたかった…

なんば店どうだった?
またブログかお会いした際に、教えてくださいね

じゅえるさんの新しいファンが増えたかもね^_^

まさにゃん

まさにゃん

なんば店で見て話せなかったけどめっちゃ可愛いかったよ!
ダンスも最高やった

とよぴょん

留学頑張って!

とよぴょん です!

萌えチャージできて良かったです!
(^o^)

留学なんですね!
勝手が違うと思いますが、頑張って
下さいね♪

できたら、あの広いステージで
ライヴできたら良いね!
(^○^)

うどん

びっくりしました。

たまたま入国したら、おきれいでびっくりしました。また楽しみにしてます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る