ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
初HYPER衣装!そして初の……( ᐪ꒳ᐪ )♡へのコメント

まさにゃん

じゅえるちゃん

か、かわいー!!!
PM衣装似合ってる!
モエシャン凄いね!

よっしー

輝くじゅえるちゃん

PMの衣装もとって可愛かったよ*\(^o^)/*
メイド服とは違う良さがありました
ブログの写真観ましたが、
ハイパー衣装にはシャンパンが似合いますね
しゅわぽんを喜んでくれて、良かったです♪

久々にお会いできて、とっても楽しかったよ〜
また入国しますね^_^

とよぴょん

輝いてます!

とよぴょん です!

わぁ~PM衣装、素敵ですね♪
似合ってますよ (*´∀`*)

しばらく かぶりーみんできてない
ですが、また会えるのを楽しみに
しています(´∀`)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る