ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
9月待ってたよ〜!9/3から新人戦予選スタート♡へのコメント

はしもん

じゅえるへ

新人戦秋楽しみやな!!あいらのA.R.E(Aim!Respect!Empower!)そうですアレです。優勝とは言いません。優勝と言ったら逆にプレッシャーになるので…あいらに、あたしも力貸します。アレを目指して頑張って下さい。じゅえるにも早く会いたい!!じゅえるとも仲良くしたい!!あたしは、チームオタロのメンバーってちゅりに言われてるから…チームオタロのメンバーであいらを応援して、まほが春掴み取れなかったアレをしてオタロに、チャンピオンフラッグを持って帰ってきてほしい!!

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんあいらちゃんと写真めちゃめちゃかわいいよ
じゅえるちゃん説明めちゃめちゃわかりやすいです
じゅえるちゃんめちゃめちゃかわいいよキュン楽しみです

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんめちゃめちゃわかりやすいです
また入国するのでその時キュンのダンスみないと
じゅえるちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃんなら行けます
じゅえるちゃんチェキ頼んだらチェキ奪いにきてな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る