ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
むぎです!へのコメント

こあら

はじめて!

会ったことあるの確か2回ぐらいですかね(^_^)

ハピネス昇格目指してお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ともや

ブログ開設おめでとう!

むぎちゃん、ブログでははじめまして!

1ヶ月ぐらい前に、研修2日目だったむぎちゃんとはじめましてをしたけど、結構忙しい日だったのに、萌えウォーターを補充しに来てくれて、忙しいのにちゃんと周りを見れててすごいなぁって思ったのを今でも覚えてるよ!

苦手なことを克服しようとする姿勢があるだけでもすごいことだし、これからたくさんレベルアップできるように応援してるね〜

こうじ

頑張ってるね!

むぎちゃんと最近会えてないけど頑張っているみたいで良かった^_^
また成長したむぎちゃんに会うの楽しみにしてるね!

りょうた

むぎちゃん

ブログでははじめましてですが、なんば店でお会いしてるね!
むぎちゃんもブログ始めたんだね!
最近はなかなか会えないからさみしいよ〜
時間をかけても大丈夫だからむぎちゃんらしく頑張れば必ず努力は報われるからね!焦らなくて大丈夫だよ
むぎちゃんを含む研修生の子たちをずっと支えればいいかなと思ってるから、頑張ってね!

さとき

むぎちゃん

はじめましてさときです入国したらチェキとりたいなお給仕がんばっていっぱい話したいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る