ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
オタロも最高♡へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした♪

お嬢様ご入国してきたんですね りーみんのフード美味しいですよね(^_^) ライブも観たんですね

コメ返ありがとう(⌒▽⌒)
久しぶりにお話できてよかったですし前に比べて自信を持ってお給仕してるように見えました ハピネス制服楽しみにしております(*≧∀≦*)

拓海

はじめまして

遅くなったけど、むぎちゃんはじめまして。

覚えてるかな?5/19になんば店で僕の誕生月をお祝いしてくれたメガネかけてる拓海です。
チェキは、ソナポケの曲名でさよならナミダだね。泣いてるむぎちゃん可愛かったよ。

オタロード入国したんだね。楽しんでてよかった。

実は、6/28めいどりーみん入国したよ。なんば店は、12時半から2時間いた。むぎちゃんはおやつだったね。
次回また会えたらいいね。研修頑張ってね。

ひろにゃん

頑張れむぎちゃん!

今日はありがとう!
研修頑張りや!
応援してるで!

ともや

コメント返信ありがとう!

むぎちゃん、コメント返信ありがとう!

体験入国のときの楽しい感じがめっちゃ伝わってきた!

これからも応援してるし、むぎちゃんのペースで無理せずにね〜
2回目会えるの楽しみにしてるね!

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん7月入国するので会えたらチェキ撮ります笑むぎちゃんと約束チェキ撮らないとむぎちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る