ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
ついに!TikTokに!!!へのコメント

拓海

こんばんは

TikTok見たよ。可愛かったよ。

昨日めいどりーみんお日様なんば店。わんちゃんと研修メイドちゃん3人るみあちゃん、あろまちゃん、ちゃこるちゃんだね。
LOVEわがままでわんちゃんのナギイチにした。

今回の写真は、先月ソナポケライブ行ったので、ソナポケライブ盛り上げチェキだね。
僕がメンバー役でメイドちゃんがファン役。
タオルを回したり、一言でキャー、感動して号泣とかいろいろ撮った。

お月様オタロード入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

さとき

むぎちゃん

お給仕がんばってむぎちゃんとチェキとってないな笑いむぎちゃんめちゃくちゃかわいいです研修がんばって応援してます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る