ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
念願の!ハピネス★へのコメント

うどん

おめでとう。

衣装とても似合ってたよぉ、これからもファイトです。

しゅう

初コメントです

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
まずはハピネス制服おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
無事に研修を終えて、また新たな一歩を踏み出すことになるね。
先週日曜日(6月30日)はどうもありがとう!
初めてむぎちゃんに会って、お話ししたり、ぬいぐるみとチェキ撮ったりして楽しい時間を過ごせました!(^∇^)
研修服でのチェキは貴重だから、撮れて良かったです。
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょうた

むぎちゃん

むぎちゃんハピネス昇格おめでとう!
同じ研修仲間の子たちと一緒に昇格できてみんなにあっぱれだね!
むぎちゃんや他の子たちが頑張ってきたことに自信を持ってこれからのなんば店を代表するメイドちゃんになっていてほしいな!
会えない日もお国から応援してるからね!

拓海

こんばんは

むぎちゃんハピネス授与おめでとう。
2ヶ月間かな。よく頑張ったね。
次回からむぎちゃんのハピネス制服見れるね。

28日お月様オタロードの話。
LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。
写真は、前回同様ソナポケ曲名とライブだね。
フォトは、じゅえるちゃんのスタートライン!
僕が笛を吹いて、よーいどん!

チェキは、ゆめかちゃんはGIRIGIRIチェキだね。
メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。
ゆめかちゃんの攻撃ゆめゆめビームだね。

しゃんぷーちゃんは、熱波でサウナのライブだね。
僕がメンバー役で、しゃんぷーちゃんがファン役。
ファンがタオルで熱波師をして、コールする。

まりあちゃんはね、ソナポケじゃなく、やりたい曲があって、
東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
僕がポリスだね。

むぎちゃんならどれやってみたい?

ひろにゃん

おめでとう

おつかれさま、そしておめでとう!
よく頑張りました(⁠^⁠^⁠)b

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんハピネスおめでとう7月末入国するので会えなら話したいなお給仕がんばってかわいいくお願いされたらチェキ頼むかもダンスがんばって

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る