ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記
ハピネス໒꒱· ゚授与式でした!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めてハピネス制服おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
むぎちゃんにとっては待望のハピネス制服だし、みんなに見せに行ったってことはとても嬉しかったんだねo(^o^)o
研修服のチェキは大事にしまする。
次にむぎちゃんとチェキを撮る時はハピネス制服。
またぬいぐるみさんでチェキ撮りましょう(^_^)/

ともや

ハピネス昇格おめでとう!

むぎちゃん、ハピネス昇格おめでとう!
ツイキャスも見てたよ〜!

これからもたくさんレベルアップできるように、むぎちゃんのペースで頑張ってね!

研修2日目に会ってお話して以来、お話できてないから、早く直接会ってハピネスおめでとうを言いに行けたら良いな〜
それと、僕のことを覚えてもらえるようにしないと!

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんハピネスおめでとうダンス練習がんばって会えたら話したいなお給仕がんばってむぎちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

りょうた

むぎちゃん

ハピネスの制服めちゃくちゃ似合ってて可愛いよ!
むぎちゃんのこれからを楽しみにしてるね
会えない時はブログに必ずコメントしますよ~
もちろん会いにも行きますからね!
お国からでも応援してるよ

拓海

こんばんは

ハピネス授与おめでとう。
次回からハピネス制服のむぎちゃん見れるね。
めっちゃ似合ってるよ。

次はおんぷちゃんだね。もう練習してるのかな。頑張ってね。

次回は余裕ができたら、7月末に入国予定だね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る