ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記
授与式はゆうひちゃんと同日でした!へのコメント

みさき

むぎちゃん

ハピネス服、めっちゃ可愛かったです☺︎
むぎちゃんともゆうひちゃんともチェキ撮れて幸せでした〜

はると

推し2人!

2人の推しがツーショで幸せ^ ^

うどん

すごい、、

お疲れ様です。むぎさん、凄い記憶力良くてびっくりだよぉ、、またお給仕みれるの楽しみにしてます。。

ともや

ハピネス制服

ハピネス制服を着た嬉しさがめっちゃ伝わってきたよ〜!
研修服とハピネス制服って結構、違いが多いよね!
肩のフリルに針金が入ったり、見た目以外の変化もあるんだ〜

むぎちゃんのハピネス制服姿を見れるの楽しみ!

これからも体調に気をつけて、水分もしっかりとって、お給仕頑張ってね〜

りょうた

むぎちゃん

むぎちゃんのハピネスの衣装を早く見に行きたいな!
ゆうひちゃんとむぎちゃんの2人に会えたらたくさんおめでとうを言ってあげるよ!
ゆうひちゃんはまだお会いしたことけど、可愛らしくて面白い子なんだね
会うのが楽しみになってきたよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る