ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
2024♡07♡13へのコメント

奥田さん

むぎちゃんこんばんは!

はーい!奥田さんでーす!
13日は大人数でお世話になりました!
下見の日に続いてニッコリ可愛くお給仕してくださって本当に幸せでした!
1回目会えたときから後輩の一人がファンなのです。
宴会の仲間のお手紙ポイントは毎回、奥田にまとめて来ます。
仲間を代表して進化ポイント入れさせていただきます!
可愛くて一所懸命なむぎちゃんをみんなで応援しています!
今後また行きます!その際は何卒宜しくお願いしますねー!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

忙しかったら中々お話し出来る余裕はないからこれは仕方ないと思う。
これから回数を重ねて慣れて来ると思うし、とにかく一つ一つの積み重ねが大事かな。
ももこさんのついったー(昔の名前で出ています(笑))にも載せてもらえて、先輩たちにもおめでとうって言ってもらえて、段々実感が沸いて来るかな。
次はハピネス制服でのチェキだし、チェキ帳を見返した時に、むぎちゃんの成長の過程やその時の思い出が分かるよね(^-^)
今月むぎちゃんに会えるかな?(^ω^)

ともや

コメント返信ありがとう!

むぎちゃん、コメント返信ありがとう!

バタバタする日はあたふたしちゃうよね、、
反省点を見つけられてるだけでもすごいことだからね!
みんなと助け合いながら、むぎちゃんのペースで、成長できるように応援してるよ〜!

るみあちゃんほんとにしっかりしてるよね!
お給仕姿を見てびっくりしたぐらい!

早く会って、お話できるの楽しみにしてるね〜

りょうた

むぎちゃん

いつもコメ返ありがとうね! 
お国が遠くてなかなか会えなくてもブログを通じてむぎちゃんと仲良くなれてる気がしますね
もちろんなんば店で会えたらむぎちゃんの頑張りをたくさん褒めてあげるよ!
むぎちゃんとゆうひちゃんとるみあちゃんのこれからの成長に期待してるからね!

りょうた

むぎちゃん

いつもコメ返してくれてありがとうね!
ハピネス昇格して大変なこともあるだろうけど、むぎちゃんなら乗り越えれるしなんば店のみんなも優しいから大丈夫だよ
ブログからでもむぎちゃんが頑張れるようにパワーをたくさん送り続けます!!
ゆうひちゃんやるみあちゃんやなんば店のみんなと一緒ならむぎちゃんはまだまだ成長していけるからね!
またハピネス衣装のむぎちゃんに会いに行くね

拓海

こんばんは

ゆうひちゃんまだ会ったことないから、会ってみたいな。

るみあちゃん前回会ったよ。元気なメイドちゃんだね。

ソナポケ曲名やライブのチェキ。前は、さよならナミダだったね。切ない感じだったので、次は面白い系とか可愛い系とかにしてみる?
例えば、GIRIGIRIチェキ。メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。むぎちゃんの必殺技を考えてほしいね。

うどん

ファイトだよぉ

お疲れ様です。これから沢山お給仕していく姿を見守ってます。ファイトだよぉ。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんまた入国するのでその時いっぱい話したいな何のダンス練習しているの?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る